みちょぱ、ファミマの新フラッペ「宇宙味」と「ふしぎ味」を一人二役でアピール!

10代の女性に絶大的な人気を誇る“みちょぱ”こと池田美優さんが、ファミリーマートの新フラッペのCMで全く印象の違う2人のキャラクターを演じています。

2人のみちょぱ

「そう、いうなれば…」と銀河の支配者風の出で立ちで、クールな低音ボイスを響かせるみちょぱ。

a

「そう、例えるなら…」。こちらでは色とりどりの花を背景に、メルヘン調の衣装とメイクに身を包んだプリンセス風のみちょぱが甘い声でささやきます。

b

2種類の味

「ギャラクティカグレープフラッペ」の味は「2018年、宇宙の味」とのことです。元ネタは「2001年宇宙の旅」!?

c

そして、「ファンタジーピーチフラッペ」の方は、「夢の国の、ふしぎ味」。これは「不思議の国のアリス」っぽい感じでしょうか。

d

混ぜて2度おいしい

どちらのフラッペも、そのまま飲んでも混ぜて飲んでも楽しめるのが特長。「ギャラクティカグレープフラッペ」のベースは、オレンジ・カシス&グレープ・レモンソースで、混ぜあわせるとミックスグレープ味に仕上がります。

e

「ファンタジーピーチフラッペ」のベースは、ホワイトピーチ・バニラヨーグルト・レモンソース。混ぜ合わせるとピーチヨーグルト味に。

f

カメラアプリ「SNOW」とコラボ中で、このCMのような雰囲気の動画を撮ることができますよ!

g

2種のフラッペを壮大な映像で見せ、「一体どんな味がするんだろう?」と視聴者の興味を引くCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ファミリーマート 2018.05.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook