宮崎あおい、「ボタニカル号」でヨーロッパ風の街へ。子どもたちに出張シャンプー!

「ダイアンボタニカル」のイメージキャラクタ・宮崎あおいさんが、新ライン『ダイアンボタニカル リフレッシュ&スムース シチリアンフルーツの香り』の華やかなCMに出演しています。

ボタニカルなバスで

「ダイアンボタニカル」の名にふさわしい、木や花で覆われたボタニカルなバス「ボタニカル号」に乗っている宮崎さん。

1

見たこともないような不思議なバスに「なんだあれ!」と街の人たちはびっくりしてしまいます。

2

広場に到着した宮崎さんは、バスの扉を開けて早速お仕事の準備を開始。中にはバスタオルなどのバス用品がずら~り!

3

大喜びの子どもたち

そのお仕事とは、遊んで汗をかいている街の子どもたちをきれいにすること。

4

はしゃでいるのは子どもたちだけではありません。「きれいにしてやっとくれ!」とお母さんたちも大喜び。

5

「ダイアンボタニカル」の泡が街中にフワフワ漂う様子が幻想的で、「シチリアンフルーツ」の瑞々しい香りも漂ってきそうです。

6

楽しすぎて…

開放感たっぷりの中でシャンプーしてもらい、気分が高まる子どもたち。あまりにうれしくてついに踊り出します。上から眺めていたお母さんまで!

7

そんな様子を見て宮崎さんもうれしそう。子どもたちとじゃれあい、泡まみれになってしまいました。

8

最後はフルーツに囲まれた「ダイアンボタニカル」の「シチリアンフルーツ」シリーズをご紹介。

9

“ナチュラル”なかわいさで人気の宮崎さんと、“自然”の恵みを凝縮した「ダイアンボタニカル」の相性がぴったりで、互いの魅力が存分に引き出されたCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ネイチャーラボ 2018.05.10
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook