多部未華子が森で出会った『ジュークボックス』で、セカオワFukaseが弾き語り!キリンCM

多部未華子さんが、ある日出逢った不思議なジュークボックス。そのボタンに書かれていたのは、曲名ではなく“風”、“雨”、“空”という一文字。そこで多部さんは“雨”を選択。すると空からは突然の雨、そして流れてきたのは…あの名曲でした。

よく晴れた日に。

ビールを手に、草原を歩いているのは…

多部未華子さん。やわらかな陽射しに、優しい表情を浮かべています。

大きな木の下で、何かを発見したようです。

不思議な『ジュークボックス』

今ではほぼ見かけなくなった『ジュークボックス』。硬貨を投入し、曲を選択するとその音楽が流れ出すプレイヤーです。

多部さんが選んだのは…

“雨”というボタン。

すると空からは突然の雨。そして、SEKAI NO OWARIのFukaseさんが、名曲“Rain”をギターで弾き語ります。

その優しい歌声に心を合わせる多部さん。歌詞と同じタイミングで雨は上がり、虹が出てきました。

虹はいずれ消えるけど雨は、草木を育てていくんだ。

草木に降り注ぐ雨、空にかかる虹。歌詞がすっと、心に染み入ります。

いいオフ。いい自分。

すっきりした表情で、休日を愉しむ多部さんがステキです。グリーンラベルCM『GREEN JUKEBOX 雨篇』でした。

Fukaseさんのアコースティックな弾き語りと、緑に降り注ぐ雨、空にかかる虹が心地よいこの映像。多部さんのやわらかな表情も魅力的です。音声オンでぜひお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 キリン 2018.05.15
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook