ガッキーがやさしい幼稚園の先生に。園児と一緒に鼻を「ふ~ん!」クリネックス新CM

ガッキーこと新垣結衣さんが、幼稚園の先生になってクリネックスの新CMに登場。園児たちと鬼ごっこをしています。こんなにも優しくてかわいい先生がいたら…その微笑みに癒されます!

新垣先生、走る!

園児と鬼ごっこしているのは、新垣結衣先生。おひさまのもと、楽しそうな声をあげながらエプロン姿で走っています。

「つかまえた~!」

と、園児に追いつかれてしまう新垣先生。「つかまったぁ。」と園児をギュッとしつつ、「あっ!」と何かを発見。

「出てるよぉ~。」

うん、おはなが出てますねぇ。

「はい、クリネックス。」と、ティッシュを差し出すと…。

「ふ~ん!って。」

と、お鼻のかみかたをやさしく指導してくれます。小さい子は、なかなかかめないんですよね…。この子どもを見つめるあたたかな眼差しといったら!

そして「ほらっ。」と、キレイに拭いてくれました。『触れるたび、あなたにいいこと。』クリネックス® TVCM 「新垣先生と園児たち〜鬼ごっこ〜篇」でした。

等身大の姿で先生役になりきるガッキー。その自然体な演技に、“こんなにもかわいい先生がいたら即入園!”と思う親御さんも多いのでは!?ガッキーが幼稚園の先生、アリかもしれません!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 日本製紙クレシア 2018.05.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook