ハンガリー国立バレエ団プリンシパル、中村祥子が魅せる華麗な舞!リッツモイストCM

ハンガリー国立バレエ団の最高位ダンサー、プリンシパルとして世界で活躍する中村祥子さんが、リッツモイストのCMに登場!街の雑踏の中、孤高に華麗なる舞を魅せています。

世界で活躍するバレエダンサー、中村祥子

1996年に行われた「ロザンヌ国際バレエコンクール」にて受賞したのは、中村さんが15~16歳の頃。それを転機にドイツの「シュツットガルト・ジョン・クランコ・バレエスクール」へ留学し、1998年にはそのままシュツットガルト・バレエ団に入団。その後ウィーン国立歌劇場バレエ団、ベルリン国立バレエ団を経て、現在はハンガリー国立バレエ団のプリンシパルとして活躍されています。

世界で活躍する中村さんが、日本の街の雑踏の中、軽やかに踊ります。周囲を歩く人々を横に、その場がステージへと変身!

高架下でも足を高くあげ、どんな場所でもガラリと空気を変化させてしまうその美しさ。

俯瞰で見ても、くるくると回る女性たちがとてもキレイ。

ハツラツとしたその表情も素敵ですね。

沈みゆく夕陽をバックに、水と花びらで飾られた屋上をステージに踊るダンサーたち。

『潤るるん♪』と、その輝く美しさを全身で表現しています。

リッツモイストCM「Ballerina」篇でした。

指先までしなやかな美しさが眩しい中村祥子さんに、思わずウットリですね。

全身で美しさを表現する中村さんの舞に、男女問わず魅了されるこの映像。ぜひ本編をお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 2018.05.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook