しなやかな京都弁と和装が良く似合う看板娘、“おまゆぽん”は誰!?サントリー 伊右衛門CM

『おにぎり茶屋』の看板娘、“おまゆぽん”が、ひょっこり暖簾から登場。おにぎりとお茶をオススメします。『海に行きたいなぁ~』なんて、思いを馳せながら…。ネオアコサウンドが胸に懐かしいシャムキャッツのBGMも必聴です!

「はい~。」

「おまゆぽん!」との呼びかけに、にっこり笑顔で暖簾から出てきたのは、堀田真由(ほったまゆ)さん、20歳。2017年度後期のNHK連続テレビ小説『わろてんか』で、主人公・藤岡てんの妹・りんの役を演じた、注目の女優さんです。

「どっか行かはるん?」

「え?海?うちも行きたいわぁ。」と、しなやかな京都弁とやわらかな笑顔で語りかけてくれます。『ザブ~ン!』と、一人妄想の世界まで…。

「あっ!うっとりしてしもた。」

キョトンとした表情もキュートです。

そして『おにぎり茶屋』の看板娘は、「はいっ!」とシーチキンおにぎりとお茶をオススメします。

「まいどおおきに。」

と、癒しのスマイルです。

サントリー緑茶 伊右衛門 ローソン『おにぎり茶屋 海』篇でした。堀田真由さんのやわらかな表情と言葉、そして雰囲気が、まさに“おにぎり茶屋の看板娘”にぴったり。こんなお茶屋さんがあったら、ぜひ行ってみたいですね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2018.06.04
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook