遠征の多いアメリカでも、質の高い睡眠を。大谷翔平選手が選んだ『AiR』東京西川

メジャーリーグで大躍進中の大谷翔平選手。いいプレーをするのに、コンディション維持はとても大切です。そんな彼が選んだ、遠征先でも欠かさず持っていくというマストアイテムをご紹介。

コンディションの整え方

『バランスのよい食事、トレーニング、しっかりとした睡眠をとること。』この3つをとても大切にしているという大谷選手。

「特に睡眠は、僕のコンディショニングに欠かせないもの。」のようです。

カラダにフィットする柔軟性のあるマットレス『AiR』なら、安心して質の高い眠りをとることができます。ポータブルマットレスをいつも携帯して、遠征に臨んでいる大谷選手。

しっかりとした良質な睡眠をとることによって、毎日いいパフォーマンスが出せる。そしてその睡眠の成果が好プレーに結びついているようです。

東京西川[エアーSX] CM「HYBRID MOTION篇」でした。

「『AiR』で本当によく眠れている」という大谷選手。アメリカで活躍するトップアスリートの使うマットレス、ぜひ試してみたいものです。大谷選手の様々な動きやポーズが見られるメイキング映像も、合わせてご覧ください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 東京西川 2018.06.01
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook