綾瀬はるか、ハワイを遊び尽くす!新しい発見に驚き喜ぶ姿がかわいい「ANA」CM

2019年春に、ANAのホヌ(ハワイ語でウミガメ)デザインの総2階建て大型機エアバスA380がホノルルに就航します。綾瀬はるかさんが出演している「あたらしいANAで、あたらしいハワイへ」とコンセプトとしたCMをご覧ください。

絶景を独り占め!

息を切らしながら山を登っていく綾瀬さん。

1

頂上に着き、視界に広がる美しい一面の海に大満足です。

2

来るたびに新しい発見が

日本人に人気のリゾート地、ハワイ。「来るたびに、新しい街並みや知らなかった景色が広がっている」のがハワイの魅力の一つです。

3

綾瀬さんはハワイの街歩きを堪能し、時にはキュートなウォールアートにキスしてしまうほど心を弾ませます。

4

感動にあふれるアクティビティ

日本の日常ではまず見ることのない、こんなに長い(高い!)サボテンもハワイにはあります。

5

海辺を馬に乗ってお散歩することも可能。やさしい海の風を受けながら、壮大な自然を体感でき、綾瀬さんもご機嫌です。

6

お楽しみのハイライトは飛び込み!

ここまでもずいぶんアクティブにハワイを楽しんできた綾瀬さんでしたが、なんと今回は崖からのダイブにも挑戦。

7

「きっと、思いもよらなかった楽しさや美しさ、気持ちよさがあなたを待っている」という綾瀬さんのナレーション通り、気持ちよさそうな笑顔を輝かせます。

8

もちろん、“食”の発見も

旅行の楽しみといえば、現地のおいしい食べ物との出会いも。綾瀬さんは名店「すし匠」を訪れ、フィンガーライムを添えたオパ(アカマンボウ)のお寿司を食べました。

9

Feel The New Sky

最後に、想像もつかない高い木の上からオアフ島を見下ろす綾瀬さん。「Feel The New Sky」のキャッチコピー通りに新しい空を感じるのでした。

10

70秒の中に興味を引かれるハワイの素晴らしいスポットやアクティヴィティを凝縮した「ANA」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 ANA 2018.05.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook