天井から降ってきた勝地涼、広瀬アリスに「ジャパン クラフトマン」のおいしさ力説!

コカ・コーラから、水出しコーヒーの透明感のあるコクを売りとした「ジョージア ジャパン クラフトマン」が新発売になりました。勝地涼さんと広瀬アリスさんがCMでそのおいしさを伝えています。

ジョージアの新商品に興味

透明のオシャレなボトルに引き付けられ、手に取ってみた広瀬さん。「ジョージアの水出しコーヒー?」と興味を持ったようです。

1

そこへ天井からシュタッと降り立った勝地さんが「よくぞお気付きで!」と目ざとく新商品を見つけた広瀬さんを褒めます。

2

お店のオーナーでしょうか。天井を見上げ「この人、どこからやってきたの」といわんばかりのようにメガネを下げてまじまじと確認。

3

水出しコーヒーとはなんぞや

そんなことはお構いなしに、勝地さんは「水出しコーヒーとは何か」を器具を使って説明しようとするのですが、広瀬さんに「急いでるので…」と呆気なく断られてしまいました。

4

しかし、押しが強い勝地さんはすごい勢いで広瀬さんを引き留め、「一滴一滴、時間をかけるから、すっきりおいしい!」と水出しコーヒーを淹れている様子を再現。広瀬さんをうっとりさせます。

5

我に返るアリス

広瀬さんをうまい具合に引き留められたと思った勝地さんでしたが、広瀬さんはあっさりと「急いでたんだった」と我に返り、スタスタとその場を去ろうとします。

6

説得に成功!

「急いじゃダメ」「時間をかけるんだ」との勝地さんの言葉は、広瀬さんにも向けられていましたが、水出しコーヒーの特徴でもありました。「ジャパン クラフトマン」をグビグビと飲む広瀬さんは「確かにすっきり!」と笑顔に。

7

喜んだ勝地さんは「イエス!」と言いながらこのキメポーズです。

8

ところで一体誰?

水出しコーヒーのデモンストレーション器具を丁寧にしまう勝地さんを見て、広瀬さんはオーナーに「何者?」と聞きますが、、オーナーも知らない他人のようでした。天井を壊されたんじゃないかと気にしていたのも無理もありません。

9

「ジョージア クラフトジャパン」のおいしさの鍵は水出しであること…を伝えるために、身体を張っている勝地さんと、シレーッと冷静な広瀬さんの対比がおもしろいCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 コカ・コーラ 2018.05.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook