自画自賛ソングに酔いしれる秋山竜次に渡辺直美が喝!「ダイナマイトボートレース」CM

2018年に5周年を迎えたダイナマイトボートレースの最新CMが公開されました。カフェのマスター役の秋山竜次さんが、ボートレースのテーマ曲「見えないスタート」を歌っているのですが、歌詞がオリジナルとは違うようです。

マスター版「見えないスタート」

こちらは閉店後らしき「ダイナマイト・ボート・レース・カフェ」。

1

秋山さん演じるマスターの歌声が聞こえてきます。「なぜに~」から始まるこの歌はもしや「見えないスタート」?しかし、次に続くべく「恐れないの~」が「こんなにうまいの~」になってしまっています。

2

そして、コーヒー豆を挽きながら「私のつくった コーヒーは~」と歌う秋山さん。なるほど、自分が淹れるコーヒーは最高においしいと歌っているのです。その後も「Let’s drink together」と「見えないスタート」とは完全に違う歌詞に。

3

額の中に収まっていた写真の渡辺直美さんが動き出し、「歌詞が違う」とツッコミを入れていますがマスターは知る由もありません。

4

自画自賛ソングに…

「コーヒーがおいしい」という内容の歌詞はまだかわいげがあったものの、今度は「なぜに こんなにカッコいいの」「私のしぶい顔」と自分の容姿を褒めたたえる自画自賛ソングに展開していきます。

5

手鏡を見て、「しぶい顔」にうっとり。鏡の中の自分に「こんにちは!」と語り掛けるナルシストぶりも発揮中です。

6

うんざりから怒りへ

ずっと呆れた顔をしていた直美さんが、ついにお怒りに。「違うでしょ~!」とこんなすごい表情を魅せます。

7

直美さんの声が全く耳に入ってこないマスターは、ただひたすらご機嫌です。

8

マスターオリジナルの「見えないスタート」に酔いしれている秋山さんと、呆れ果てる渡辺さんのコントラストがおもしろい「ダイナマイトボートレース」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ホテル・レジャー ダイナマイトボートレース 2018.04.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook