「ガルパ」に夢中で鼻歌が止まらない飯豊まりえ、初音ミクと一緒にフルコンボ達成!

飯豊まりえさんが、スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」(ガルパ)を夢中でプレイ!その様子をとある有名人が覗きにやってきました。

飯豊まりえを発見!

街を見下ろせる高台で夜風に当たっていた初音ミクさん。どこからか、楽しそうな鼻歌が聞こえてきて興味を引かれます。

a

鼻歌の主は、誰もいない駅のホームで「ガルパ」をプレイしている飯豊さんでした。

b

一緒にノリノリ

ニコニコしながら「ガルパ」に夢中な飯豊さん。初音さんはその横に降り立ち、そっとのぞき込みますが、飯豊さんは全く気が付きません。それどころか鼻歌も身体の揺れもヒートアップ!

c

飯豊さんと同じくらいリズムに乗ってノリノリの初音さんが横で応援していると、飯豊さんはフルコンボを達成しました。

d

飯豊さんは思わず「わぁ!」っと声を上げて大喜び。

e

勝利のポーズをキメて満足感に浸っています。その横で初音さんも大きくジャンプしてうれしそうです。

f

こっそり応援

すると、何かの気配を感じたのでしょうか。飯豊さんが真顔に戻って「ん!?」と周りをキョロキョロ。しかし、残念ながら初音さんは雲隠れ…。

g

飯豊さんが気を取り直して再び「ガルパ」を始めると、遠くから見守る初音さんの姿が。「うんうん」とうなづき、笑顔を見せるのでした。

h

YouTubeでは「バンドリ×初音ミク」は最高のコラボであるとファンからコメントが多数寄せられています。「ガルパ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ ブシモ 2018.05.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook