窪田正孝が「ホワイトベルグ」でパーティーを堪能!豪華出演者たちと「NO BITTER LIFE」

窪田正孝さんがアンバサダーを務め、“神泉系”バンドのフレンズがCMソングを担当しているビール「ホワイトベルグ」からタイアップMVが登場。両者のみならず色んな“知った顔”が出演しています。

パーティーでエンジョイ!

緊張した面持ちでパーティーにやってきた窪田さん。しかし、パーティー会場に入ってみるとその盛り上がりに驚き、テンション上昇中です。「ホワイトベルグ」を渡されノリノリで踊り始めました。

1

隣の部屋にはごちそうがいっぱい。鯖バーガーを流行らせたフードコーディネーターの櫻井優さんからオードブルをもらい、サムズアップのポーズでご機嫌です。

2

さらに隣の部屋に進んでいくと、フレンズのメンバーの演奏と歌に合わせてみんなが楽しく踊っていました。窪田さんも最後だけ加わってキメポーズ。

4

お約束の「あんたじゃない」

カッコいいところを見せた自分に、女性たちが色めき立っていると喜んでいたのですが…。

5

歓声を上げていた女性たちは窪田さんの横を素通りして隣の部屋へ。

6

リアリティ恋愛番組「バチェラー・ジャパン」の初代バチェラー(独身男性)、久保裕丈さんのもとへと駆け寄るのでした。

7

落ち込む窪田さんは、赤いバラで魅了している久保さんに対抗するかのように、さりげなく白いバラを手から出すマジックを披露します。残念ながら誰も見ていませんが。

8

気を取り直して!

早くも立ち直った窪田さんは、切ない出来事が起きた部屋を後にし、次のパーティールームへ。廊下でDJをしているDJ BAKUにはエアDJであいさつ、すれ違ったラッパーのSALUさんにはハイタッチ!

9

今度のパーティールームではプロレスが行われていました。新日本プロレスの飯伏幸太さんの華麗なる技をご覧ください。再び参加者から「ホワイトベルグ」を受け取った窪田さんは外へ。

10

NO BITTER LIFE

ちょっと寂しそうにベンチに座っていた女性に「ホワイトベルグ」と白いバラを渡し、笑顔にさせました。

11

ビールの苦みが苦手という方にも飲みやすい、口あたりが爽やか、香りがフルーティーな「ホワイトベルグ」。掲げているキャッチフレーズ「NO BITTER LIFE」(苦い人生はいらない)にぴったりなビールです。出演者みんなで乾杯!

12

紹介したゲストの他にもまだまだ多数ゲストが出演中!ぜひ探してみてくださいね。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サッポロビール 2018.05.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook