小学生の長瀬智也、戸建てを夢見ておやつ代を貯金!オープンハウス CM

長瀬智也さん(39)と清野菜名さん(23)が「オープンハウス」のCMで小学生を演じています。小学生にもかかわらず、長瀬さんは現実的で大人顔負けの夢を思い描いているようです。

全額貯金で夢に邁進

下校時間に下駄箱で「おい、長瀬!」と同級生から声を掛けられる長瀬さん。小学生の心を躍らせる「遠足のおやつ」の話題を振られると、予想しない答えが返ってきました。

1

長瀬さんは「おやつを我慢してその分のお金を全額貯金!戸建てほしいんで」と鼻息荒く語るのです。小学生のくせにおやつを我慢して家を買うなどと言っているこの異常事態に、同級生は「大丈夫か?おまえ?」と心配します。

2

逆プロポーズ!?

そんなやりとりを聞いていた清野さんが「そんなに1人でがんばらなくたっていいじゃん」と言いながら登場。

3

「私、結婚したら一緒にがんばりたいけど」とさらりと長瀬さんとの結婚宣言を行いました。

5

逆プロポーズとも取れる清野さんの宣言に呆気に取られる2人…。

4

清野さんはササッと駆けて友だちと一緒に学校を後にします。

6

からかう同級生と揺れる長瀬少年

長瀬さんの反応をうかがうかのように、チラッと振り向く清野さん。長瀬さんと同様、お隣の同級生との体格の差が歴然です。

7

同級生は「アルんじゃない!?」と清野さんとの結婚の可能性についてからかいますが、本人は「ない、ない」と否定。これも小学生にありがちな、好きなのに嫌いと言ってしまうあの習性でしょうか。

8

長瀬さん、清野さんがランドセル姿で小学生に扮し、大人な会話を聞かせる「オープンハウス」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 オープンハウス 2018.05.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook