チキンラーメンのひよこちゃん、辞表を出して“黒ひよこ”へ!『アクマのキムラー』誕生

SNSやネットで話題となったチキンラーメンのアレンジレシピ、『キムラー』。2017年6月にカップ麺として商品化さましたが、この度いよいよ、袋麺として登場です!そこには“ひよこ”ちゃんが“黒ひよこ”に転身するというダークなストーリーも…。

もう、いい子は卒業だ!

「鳥に卵を炒めさせるって、何考えてるの?」…チキンラーメン60周年を機に、ひよこちゃんがいきなりの辞表を提出。かわいかったひよこちゃんが、あちらこちらで落書きをし、『悪魔的に悪くなってやる』宣言を…。

いつものようにチキンラーメンを袋から出し、お湯を注ぎいれると思いきや…

古代の鳥神を思わせる神像へ、チキンラーメンを捧げています…

そしてひよこちゃんは、こんなにも恐ろしい風貌に…

もう誰にも、その悪の勢いは止められません!

誕生!アクマのキムラー

そして誕生したのがこちら。

キムチ・かきたま・にらの具材入り。チキンラーメンCM「アクマのキムラー 篇」でした。

最近はすっかりチキンラーメンCMの顔となった“ガッキー”にも嫉妬していたと噂のあるひよこちゃん。激オコの末に変貌を遂げた“悪の黒ひよこ”、そのダークな映像をぜひご確認ください!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 日清 2018.04.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook