ロックンローラー・つるの剛士が熱唱!家のリノベーションを勧める「IBI」CM

つるの剛士さんが、不動産リノベーションをメイン事業とする「IBI」のイメージキャラクターに就任し、ロックでリノベーションを表現したCM『Renovation』に出演。CMのための完全オリジナル曲「Renovation」を熱唱しています。

RenovationへGo!

1本の鍵を手に、どこかへと向かうつるのさん一行。

0

ドアを蹴破りたどり着いたのは、昭和の香りがプンプン漂うとある夫婦の家でした。

1

歌詞がスゴい!

歪んだドア、黄色くなってしまった壁紙、傷付いた床…ガタがきている家について歌い上げていくつるのさん。

2

しかし、「まだGAMEは終わりじゃない」から「Don’t Cry」と安心させてくれます。

3

リノベーション開始

間取りを変え、キッチンは真っ白に。気持ち良い陽射しが注ぎ込む家にリノベーションしちゃいましょう!

4

夢のウォークインクローゼット、きれいなシンク、デザイナー設計なんかも盛り込めますよ。ここで、リノベーションへの希望溢れるつるのさんのラップが入ります。

5

感動の劇的イメチェン

歌の「Renovation」も最高潮の盛り上がりを見せる中、とっても明るくきれいな部屋へを進化を遂げた夫婦の家。

6

つるのさんは「リノベーションをやってみよう、考える時だ、夢を叶えよう」などと、ポジティブな歌詞でリノベーションへと誘います。

7

リノベーションは、愛!

「Renovation is Love…」とずいぶん壮大な世界観を広げて歌は終了。つるのさんはバンドメンバーたちと背を向けて帰って行きました。

8

冒頭でつるのさんが手にしていた鍵をじっと見つめる夫婦。この鍵がリノベーションへのドアを解き放ちます。

9

歌詞はおもしろいのですが、歌全体はしっかりとロックでかっこよく、つるのさんの歌唱力の高さに度肝を抜かれる「IBI」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 IBI 2018.04.17
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook