中川家が「ほっかほっか亭」の伝説のスタッフ礼子&剛子に。お弁当を猛烈プッシュ!

「ほっかほっか亭」の「日替り母さん弁当」のイメージキャラクターを務めていた中川家の2人が、「ほっかほっか亭」全体のイメージキャラクターに就任しました。そして、数種類の新CMに出演しています。

あのダンサーたちと共演!

舞台後方からダンサーたちをかき分けるように出てきた中川家改め「ほっかほっか亭」伝説のスタッフ、礼子&剛子。

a

ダンサーたちは、昨年『バブリーダンス』旋風を巻き起こした大阪府立登美丘高校ダンス部のOGたちです。

b

ランチもディナーもおまかせ!

バックでかかる歌の合間に「おいしいんやで!」とカメラ目線で訴えかけてくる礼子。

c

「食べたらわかる!」剛子も今にも人をバシバシ叩きそうなジェスチャーで「ほっかほっか亭」を推しています。

d

礼子からは「よう噛まな、あかんで!」とお母さんが言うようなアドバイスも。それにしても、お笑い芸人には見えない2人。本当に「ほっかほっか亭」で働いていそうなお料理上手なおばさまに見えます!

e

「昼は日替り、夜はミックス」

「ほっかほっか亭」では現在日替り弁当とミックス弁当を強化中。特にミックスはお肉とフライのスペシャルコンビでボリューム満点で満足感もたっぷり味わえます。

f

伝説のスタッフ、礼子&剛子が激プッシュの日替り弁当とミックス弁当。ぜひ、お試しあれ。

g

中川家の2人のおばちゃんぶりが様になっている、「ほっかほっか亭」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 外食・中食 ほっかほっか亭 2018.04.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook