柳楽優弥が「合唱コンクールの思い出」の映像に号泣、有村架純は困惑のワケとは…?

有村架純さんと柳楽優弥さんが「WOWOW」のCMに出演中!「合唱コンクールの思い出」というビデオを観ていると突然泣き出す柳楽さんに有村さんは驚いてしまいます。柳楽さんに一体何が起きたのでしょうか。

あの頃はかわいかった…

ソファでくつろぐ有村さんと柳楽さん。「合唱コンクールの思い出」を再生すると、いまの面影を残す幼少時代の柳楽さんの顔がアップになり、有村さんは「この頃はかわいかったんだね~」と目を細めます。

a

そう言われて「かわいいか~?」と柳楽さんはうれしそう。

b

まさかの「WOWOW」が課題曲!?

歌が始まると、その内容は「WOWOW」のCMでおなじみの「フフフフーンに入ろっかな♪、やっぱりやめよっかな♪」で、「うわっ、出たこの曲…」と有村さんはやや食傷気味。

c

子どもたちはそんな歌でも熱唱し、ミニ柳楽くんもこの通り口を大きく開けて一生懸命歌っています。コンクールでこの歌を歌わされるとは…。

d

涙の理由は…

映像を観ていると、突然柳楽さんが泣き出しました。むせび泣く柳楽さんに最初は笑ってしまう有村さんでしたが、次第に「それ、何泣き?」とびっくり。それにしても「意外~!あなたが合唱やってたなんて」と言うと、柳楽さんは「合唱?やってないけど…」と話がかみ合いません。

f

引き続き映像を観ていると、指揮者が柳楽さんであったことが判明!映像の中でも指揮を終えて感動で泣いている柳楽さんです。

g

てっきり柳楽さんが小さい頃の映像を観ているんだと思っていた有村さんは、「あの子ども、誰よ?これ、いつの?」と柳楽さんに問いつめます。

h

柳楽さんは先週撮ったものだと認め、ソファの上でも映像の中でも号泣。有村さんが、子どもたちが「引いちゃってるじゃん」と指摘している通り、子どもたちは泣きじゃくる指揮者・柳楽さんに冷ややかな視線を向けているのでした。

i

最初の方で子どもの頃の柳楽さん風の子役が映し出されることによって、有村さんと同じく視聴者も騙されてしまいますね。実は指揮者こそが柳楽さんだったというオチがおもしろい「WOWOW」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 エンタテイメント WOWOW 2018.04.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook