GACKT、「甘熟王ゴールドプレミアム」の“極上の美味しさ”に我を忘れ「ウマッ!」

GACKTさんがスミフルのプレミアムバナナ「甘熟王ゴールドプレミアム」のイメージキャラクターに就任。これまで残してきた名言「GACKT語録」の最中にバナナを食べるという試みのCMに出演しています。

「予想は裏切る、期待には応える」

「甘熟王ゴールドプレミアム」を手にしたGACKTさんは、自身の名言「予想は裏切る、期待には応える」とかっこよく伝えようとするのですが…。

1

その途中で「甘熟王ゴールドプレミアム」を一口パクッ。普段は「一日一食」と宣言しているGACKTさんが、カメラ目線でバナナにかぶりつくこの姿はとても貴重です!

2

バナナを口に含みつつ「期待には応える」と続けようとすると…。

2-2

「甘熟王ゴールドプレミアム」のあまりのおいしさに「ウマッ」と言葉を失ってしまいます。

3

特別な存在同士

「甘熟王ゴールドプレミアム」は「世界で一番、美味しいバナナを作りたい」という情熱のもと、スミフルが持つ栽培経験やアイデアすべてを注ぎ込んで作り上げた逸品。

4

甘味・酸味・コクが際立つ、”極上の美味しさ”のバナナです。

5

バナナ界のキング「甘熟王ゴールドプレミアム」と、芸能界でも特別な存在感を放つGACKTさんは特別なもの同士。GACKTさんも「極上」と「甘熟王ゴールドプレミアム」の実力を認めています。

6

名言をクールにキメようとするGACKTさんが、「甘熟王ゴールドプレミアム」のおいしさに言葉を失い、少し“素”が垣間見えるのがおもしろい「甘熟王ゴールドプレミアム」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 スミフル 2018.04.18
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook