吉沢亮&深川麻衣、婚約翌日のカップルを熱演。人目もはばからず飛びつきハグ!

婚約指輪・結婚指輪の専門ブランド「I-PRIMO」のCMに吉沢亮さんと元乃木坂46の深川麻衣さんが出演。吉沢さん演じる“彼”が深川さん演じる“彼女”にプロポーズした翌日を舞台としたストーリーになっています。

いつもの橋の上で

昨日彼女にプロポーズを果たし、一日経った今いろんな思いが交錯中の彼。仕事を早く切り上げて、家路を急ぎます。彼女と交際中、幾度も一緒に渡った思い出の橋の上を通りかかると、歌声のようなものが聞こえてきました。

1

その歌声の主は彼女で、彼女もまた、プロポーズを受けて期待とドキドキを胸に、彼を迎えに行くために橋の上にいたのでした。

2

熱唱対決!

遠目で彼女を発見し、歌声を聞き、彼も負けじと大きな声で熱唱。周りの人の反応も全く気に留めず。

3

感動の再会

満面の笑顔で彼女のもとへと駆け寄ります。

4

もちろん、彼女の方も走り、彼に抱きつきます。

5

プロポーズぶりの再会。

6

彼女の左手の薬指には、キラキラと輝く「ふたりのはじまり ふたりのおまもり」の婚約指輪が。

7

どちらもとろけるような笑顔。人生を共にする決意をした2人の想いが直球で伝わってきます。

8

2人が大声で歌っているのはTHE BLUEHEARTSの「歩く花」。プロポーズ翌日の幸福感だけでなく、「相手が心変わりしていたら?」「ちゃんと帰ってくるかな?」などプロポーズ後に考えられる不安な感情も現したという「I-PRIMO」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション I-PRIMO 2018.04.11
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook