AKB48・横山由依、バス旅に興奮!「西バス」30周年記念CM「新しい、出会い。」篇

西バスこと西日本JRバスが今年30周年を迎えました。AKB48の横山由依さんがイメージキャラクターに起用され、女友達とバス旅を楽しむ様子を描いたCMが公開中です。

楽しいバス旅の始まり!

女友達と2人でバス旅に出る横山さん。自分たちが乗る夜行バスを探して発見、勢いよく乗り込みます。

a

そとはすでに真っ暗。でも「ここ行こうよ」と計画を練ったりセルフィーを撮ったりとすでに旅を十分に楽しんでいるもようです。

b

休憩時のSAにて。バスからピョンと飛び降りる横山さん、依然テンションが高めで楽しそう。

c

SAでのおみやげ選びにも余念がありません。まだ、旅は始まったばかりなのに!

d

心地よい眠りで体力温存!

ずっとはしゃいでいたいのも山々ですが、横山さんはカーテンを引いて「おやすみ~」と眠りの準備へ。

e

プライベートな空間の中、イスを倒していつもと変わらないくらい快適な眠りの中へと誘われます。

f

お客さんが眠りについている間も、西バスは目的地を目指して安全運転で進んでいきます。

f-2

バスならではの楽しみを

夜が明け、窓から降り注ぐ朝日によって目を覚ましました。

g

早朝に日の出を拝めるのは、幸先の良さを感じさせ、横山さんも友だちも、笑顔を輝かせるのでした。

h

電車、車、飛行機など旅行の手段には様々な交通機関がありますが、横山さんの楽しそうな様子を見ていると「バス旅もイイものだ」と思える西バスのCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 交通・運輸・輸送 西日本JRバス 2018.04.09
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook