今注目の女優、佐久間由衣の寝起き姿!目覚ましを止めてベッドから落下…コーエンCM

ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを経て、女性1,293人の中からオーディションで合格、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に出演し話題となった佐久間由衣さんが出演するコーエンCMをご紹介。ベッドでモゾモゾ、眠たい朝の顔で登場です。

ふかふかベッドで爆睡中!

佐久間由衣さんがベッドで気持ちよさそうに眠っています。

8時!目覚ましが鳴り響く…

8時ちょうど、目覚ましがリンリン鳴り出しました。眠りの天国から一気に現実世界へ…。BGMを歌うのは原田郁子(クラムボン)さん。柔らかな歌声がステキです。

起きたくない!の気持ちが、いっぱい(笑)。

布団にもぐりこみ、手を伸ばすも…届きません。

やっとの思いで届いたと思ったら…ベッドから転落してしまいました。

衝撃とともに一気に目覚める佐久間さん。キョトンとしていますね。

coen(コーエン)CM『いつもの私、いくつもの服。アサ編』でした。その他、ラーメン屋さんでこしょうをかけすぎたり、サッカーボールのキックが上手くいかなかったり…佐久間さんのお茶目な表情満載の長編も合わせてお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション coen 2018.04.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook