宮崎あおい、「東京ミッドタウン日比谷」で絶叫。「シアワセってなんですか~!」

東京ミッドタウン日比谷を舞台に、雑誌編集者を演じる宮崎さんが「シアワセ」探し!まるで映画ような物語が展開されます。

仕事は順調!

雑誌編集者の宮崎さんが、東京ミッドタウン日比谷での撮影を見守っています。

1

宮崎さんが「日比谷は私を磨いてくれる」という通り、スタイリッシュで華やかな雰囲気が雑誌の撮影にもぴったり。

2

気分が上がって下がって…

仕事は順調だし、撮影中にちょっと気になった男性もいる。宮崎さんはそんな現状を楽しみ自分を労うべく、一人でバーへと繰り出します。

3

カクテル片手に充実した時間を過ごしていたところ、カウンターの端っこでイチャつくオトナカップルが。

add

宮崎さんが恋心を抱いていた男性が、別の女性と楽しく飲んでいたのです。良い気分だったのに一気にテンションはガク落ち、「ガーン」とつぶやきます。

4

どうしてこんなことに!?

日比谷の街をとぼとぼと歩き、深いため息をつく宮崎さん。

5

そこへ、突如2人の男性が階段の下に現れ、膝をつき、指輪を差し出してプロポーズ。

6

撮影で一緒に仕事をしたアシスタント的な男性と、外国人カメラマンの2人です。

7

階段の上にいた宮崎さんは思いもよらない展開に「ウソでしょ…」と愕然。2人は笑顔で階段を駆け上がってきます。

8

「シアワセって…」

思わず「シアワセって、なんですかーーー!!」と叫んでしまう宮崎さんでした。

9

「映画みたいな街」をコンセプトとした東京ミッドタウン日比谷は3月29日にオープン。何が起こるかわからないワクワク感を感じさせるミュージカル風のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 住宅・建築・建設 三井不動産 2018.03.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook