二宮和也が自慢の“ハンバーグ御殿”を大公開!?オブジェもかわいすぎるJCBカードCM

インドア好きとして知られる二宮和也さん。JCBカードの顔としてCMに出演していますが、『インドアなのに本当にカード使ってるの!?』疑惑が勃発。そこへ二宮さん、噂を払拭すべく“これが証拠だ!”と言わんばかりに、友人をご自宅へ。そこのインテリアがとんでもないことに…。

「やーばいよ、ニノ。」

と、週刊誌を広げながら友人A登場。

「どうしたの?」

と、小動物的眼差しで対応するニノ。

「カードのCM出てるのに…」

「買い物しないって書かれてる。」と、ゴシップを心配しています。「いや、してるから。ウチ来てみる?」と、友人を自宅へ招き入れることに。

扉を開けるとそこは…。

友人が「どうしたの?コレ…。」と絶句。それもそのはず…。

室内、ハンバーグ一色(笑)。

どれにしようか、迷ってしまう(笑)。

「全部ネットで買った。JCBで。」と、ドヤ顔のニノ。

こんなに可愛いオブジェまで。触れると『ジューッ』!

「俺、ハンバーグ大好きだからさ…。」と、食品サンプルを磨きながらウットリするニノ。

「見て見て!」

「こっちがデミグラスで、こっちが和風!」と、バッグを持った嬉しそうなニノに、「へぇ~、違うんだ。」と友人が発言。それに「全然違うよ。」と、凍てつくほど冷たい表情で答えるニノは、すでにホラー(汗)。

「きたきたー。」

「これ、欲しかったんだー。」

「あっ。これも買おう。」ニノのハンバーグ欲は、もう誰にも止められない…。

『どんだけハンバーグが好きなのー?』と、誰もがツッコミを入れたくなる、JCBカードTVCM「ハンバーグ」篇でした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 JCB 2018.03.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook