竹内涼真が1人で個性の強い「ミント3兄弟」を演じ分け!「イート・ミント」新CM

竹内涼真さんがイメージキャラクターを務めている「イート・ミント」の最新CMが公開されました。今回、竹内さんは1人3人兄弟を演じています。

ミント3兄弟

「実はおまえたちには…」と2人の息子に一家の秘密を打ち明けるお父さん。

1

「弟がいるの!?」と弟の存在を初めて聞かされ、自分たちが3人兄弟であることを知った長男ガムと次男タブレットはびっくりです。

2

そこへタイミングよく、その三男イート・ミントとやらが屋敷にやってきました。

3

第3のミント

イート・ミントは「ガムでもタブレットでもない、第3のミントなんだ」と長男次男とは違う存在であるということを主張。

4

そういわれてしまうと気分がよくない2人は「俺たちと何が違うんだ?」とイート・ミントに詰め寄ります。

5

「噛んだら溶けるんだ…」と不敵な笑みで諭すイート・ミント。

6

「噛んだら溶ける?」疑わしい表情で、試しに「イート・ミント」を口に入れる2人。

7

クジャクの羽根の扇子をあおぎながら、優雅にくつろぐお母さんが「身体の奥で…味わうの…」とすでに食べたことがあるような口ぶりで褒めています。

8

お母さんの言葉通り、2人はスーッとした清涼感を身体の奥で感じ、うっとり。

9

もう帰るの!?

役目は果たしたと言わんばかりに、イート・ミントは満足そうに帰って行きました。

10

長年家族に知られざる存在だったのにもかかわらず、「イート・ミント」の素晴らしさを説いてさっさと退散する三男。長男、次男ともに癖の強そうなタイプですが、三男は「第3のミント」なだけあって個性も特徴も際立っています。「イート・ミント」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ロッテ 2018.03.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook