「消臭力」のミゲルくんが19歳に。エステーCMであの美声を再び披露!

数年前にエステー「消臭力」のCMで美声を鳴り響かせた少年ミゲルくんが、いつの間にか立派な青年に成長していました。現在のミゲルくんが同じくエステーから発売されている「シャルダンボタニカル」のCMに出演しています。

香り当てクイズにチャレンジ!

芳香剤「シャルダンボタニカル」はラベンダー&イランイラン、ローズ&ゼラニウム、レモングラス&バーベナの3種の香りがあります。ミゲルくんは、その香りの成分をかぎ分けようとしているのですが…。

a

どれに対しても「レモングラス!」と答えてしまいます。

b

最後くらいは当てたいものでしたが残念、全問不正解です。

c

というわけで、こんなバツが待っていました!

d

ミゲル、オススメ

クイズに全部外れたミゲルくんでしたが、「これぞ南フランスの香りです」と大々的にアピール。「シャルダンボタニカル」は“香水の都”と言われる南フランスのプロヴァンス地方の都市グラースで精製された植物精油を配合しているからです。

e

しかしポルトガル人のミゲルくん、フランスを訪れたことはないのだとか…。

f

あの歌声、再び

最後は「シャルダンボタニカ~ル♪」と歌声を聴かせてくれたミゲルくん。大人になっても伸びやかな歌声は健在です。

g

エステーはミゲルくん主演の「シャルダンボタニカル」のCM全7篇を公開予定。その中で、「どぉでもいいミゲルくんの謎」(エステー談)が解明されていくとのことです。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし エステー 2018.03.27
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook