安室奈美恵が魅せる美しい瞳に世界が恋!? カラーコンタクト「ReVIA」CM

2018年9月16日に芸能界からの引退を表明している安室奈美恵さんが、コンタクトレンズ「ReVIA」のCMにイメージモデルとして出演しています。

追いかけたくなる瞳

「ReVIA」をつけ、いつも以上に日本人離れしたエキゾティックなヴィジュアルの安室さん。

1

「ついてきて」と促すように笑顔で視線を送り、クルッと振り返り扉を開けます。

2

メルヘンの世界へ

扉の先には別世界が広がっていました。幻想的な森で見たこともないような色とりどりの鳥に囲まれ、安室さんはブランコに揺られています。

3

安室さんの瞳はさりげなく猫耳を模したヘアアクセサリーにぴったりマッチするキャットアイです。

add

神々しいオーラ全開

不思議なおとぎ話のような世界は、まだまだ奥へと続きます。

4

今度は金色の光がまばゆい空間へ。美肌にピュアでイノセントな瞳が映えます。大人でも派手過ぎない、直径14.1ミリのレンズでハーフ顔になれるというのが「ReVIA」の人気の秘訣です。

5

世界が恋する瞳

そして再び冒頭の現代へ。

6

カラーバリエーションが豊富で、どんなシチュエーションでも「この瞳に、世界は恋をする」を叶える「ReVIA」。

7

この春、安室奈美恵COLORの新色「GRACE」が発売開始になり、ますます人気が出ることが予想されます。

8

大人の女性が憧れる安室さんが「ReVIA」の魅力を伝えたCMでした。安室さんのアルバム「Finally」からの一曲「Baby Don’t Cry」もCMを盛り上げるのに一役買っています。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 医療・医薬・福祉 ReVIA 2018.03.19
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook