宮崎あおいが白雪姫に!白く透き通る美肌と変わらぬ美少女ぶりが話題

ロート製薬のメイクブランド「SUGAO」か新商品「スノーホイップクリーム」が発売されました。イメージキャラクターの宮崎あおいさんが商品名にふさわしい「スノーホワイト」(白雪姫)に扮してCMに出演しています。

美しい白雪姫

純白のドレスに身を包み、横たわる白雪姫。手にはかじり跡のあるりんごが…。まさに童話白雪姫の世界です。

a

目覚めた白雪姫の透き通るような白く美しい肌。宮崎さんは現在32歳ですが、年齢を感じさせない透明感に驚きを隠せません。

b

生まれつきの白肌を演出

宮崎さんのもともとの肌の美しさはさることながら、「SUGAO」の化粧下地「スノーホイップクリーム」でピュアな“生まれつきの白肌”を実現しています。

c

りんごが手からポトっと落ち、後ろの幕もササッと開きました。白雪姫、完全覚醒です。

d

ハラハラ舞う粉雪の中、凛々しいまなざしでこちらを見つめています。

e

ブランド名「SUGAO」にふさわしい素肌感

「スノーホイップクリーム」はホイップのようなふわふわなクリームが、肌にふんわりとける使い心地。

f

白くてはかなげな、すっぴん素肌感を作れるとのことで、そのイメージに宮崎さんの白雪姫がぴったりですね。

g

「スノーホイップクリーム」の商品イメージを宮崎さんが美しい白雪姫に扮して伝えたCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 ロート製薬 2018.03.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook