ドラえもんに「しもしも~?」するノラが“おったまげー!”と絶叫。そのトーク内容とは!?

「野良猫のように一人でも芸能界を渡って行けるように」との意味が込められた“ノラ”こと、平野ノラさん。不動産業を営む“バブリーな”父親の影響も受け、昭和ネタで大ブレイクした芸人さんです。そんな彼女が、土管の上で誰かとトークしている様子!?

「あ、しもしも~?」

空き地の土管で大きな黒電話を手に誰かと話している女性…。近寄ってみるとそれは??

平野ノラ、登場!

平野ノラさんではありませんか!どうやらトークのお相手は何と、ドラえもんのようです。「ドラちゃん?わたしー。」

「ノラちゃん。」

ドラちゃんと話す、ノラちゃん(笑)。

「え!宝島行くの?超バブリー!」

ドラちゃんの近々の予定を聞きだすノラちゃん。宝島、そのワードに“バブリー!”と驚いています。


「でも何で?モンストとコラボレーション?」

「おったまげー!」

モンスターストライク(モンスト)CM 映画ドラえもん のび太の宝島×モンスト「ドラちゃんとノラちゃん」篇でした。ドラえもん仕様のパンツスーツで、長い髪をバッサーとおったまげるノラさん。ぜひ音声オンで、その迫力をお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ XFLAG 2018.03.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook