濱田岳、坊主頭でカンフーを披露!「歯」を祀る道場で気合いの「ハッ!」連発

俳優の濱田岳さんが「リカルデント」のCMで坊主頭とカンフーを披露しています。

「ハ!(歯)」

「ハ~ッ、ハ!」という掛け声で活を入れ、「リカルデント」をパクッと口の中に放り込んで気合いを入れる濱田さん。

1

道場の庭には「歯」の像が神のごとく奉られており、濱田さんのほかにもカンフーを学ぶ者たちが日々修行を積んでいます。

2

修行 with リカルデント

厳しい修行中は常にリカルデントと一心同体。

3

歯の形を模したバケツにはきっと水が入っているのでしょう。バケツを両手に抱え、頭にはリカルデントのボトルを乗せてバランス感覚の訓練です。

無題

1人で修行するときも、もちろんリカルデントが一緒。神のようにあがめているリカルデントを、崖の下なんかに落としたら大変なことになりそうです。

4

修行の成果を発揮!

リカルデントで培ったバランス力と成果を活かし、師匠の身体の重みを剣一本で支えることに成功。師匠は「虫歯のはじまりを抑える!」などと言っており、修行に集中していてよく聞いていなかった濱田さんは「なんだって?」と聞き返します。

5

さらなるカンフーマスタを目指し、濱田さんの修行とチャレンジはまだまだ続きます。

6

最後に、もう一度、濱田さんの「ハッ!(歯)」をご覧ください。

7

「ハッ」という掛け声と「歯」を掛けてカンフーを取り入れ、「リカルデント」をアピールしたCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 ロッテ 2018.04.06
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook