藤田ニコル、9か月ぶりに香川を訪問!讃岐弁「じょんならん!」を放つワケとは…?

「にこるん」の愛称でおなじみの藤田ニコルさんが出演している「JA共済連 香川」のCM第2弾が公開されました。以前CMの中でお世話になった農家を、にこるんが9か月ぶりにサプライズ訪問します。

カムバック、にこるん!

縁側で香川県名物の讃岐うどんをすすりながらにこるんを懐かしむ、とある農家の方々。「何しよんかな~にこるん…」とお父さん。お母さんは「もう香川にはこんのかな」なんて寂しいことを言ってます。

a

もう、すでに到着していた…

絶妙なタイミングで後ろの引き戸がガラッと開き、にこるん登場。

b

「来ちゃった!」と満面の笑顔です。

c

無邪気なにこるんにみんながほのぼの

にこるんが香川に戻ってきたことで、みなさん大喜び。、香川の野菜をふんだんに使った鍋などでおもてなしを受けます。

d

にこるんもごちそうを見て「香川の野菜、おいしかったんだ~」とうれしそうです。

e

「おいしい~」と言っているようなのですが、口の中に食べ物がたくさん入っているようで、よく聞き取れません。そんな天真爛漫なにこるんに周りの人はほっこり、笑いが巻き起こりました。

f

にこるんの後ろに炊き立てのご飯を入れたおひつがあり、にこるんは必然的におかわりのご飯をよそう係に。

g

にこるん、香川に嫁ぐ!?

みんなのアイドル状態のにこるんに、お父さんは「このまま香川に嫁いだらいいのに」とにこるんの香川の嫁入りを希望。

h

しかしにこるんは「それは、じょんならん!(どうしようもない)」と答えるのでした。

i

香川のおいしい野菜をアピールするとともに、にこるんの魅力もはじける「JA共済連 香川」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし JA共済連 香川 2018.03.12
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook