ジョニー・デップ出演!クールなたたずまいで「瞬冷辛口」の魅力をPR

昨年夏に大好評を得た期間限定商品「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」が、通年販売商品のラインアップに加わりました。それに伴い、さらに冷涼感をアップさせてリニューアル。爽快な飲みごたえアピールする新CMにハリウッドスターのジョニー・デップが出演しています。

瞬冷辛口2018

「瞬冷」の名がそのままビジュアル化された、冷たさを目から感じられるような映像。ドイツ産希少ホップ・ポラリスの投入タイミングを最適化することにより、2017年の「瞬冷辛口」よりさらにひんやりとした「冷涼感」を実現できたのだそうです。

1

うだるような暑さが続く夏、キレが良くあと味すっきりのビールをのどに流し込む快感は何物にも代えられません!

2

家でもキンキンに冷やしたグラスに注ぎ込み、こだわりぬいた「冷涼感」を堪能したいものです。

3

ジョニー・デップ登場!

暗い格納庫でただ一人、ギターを鳴り響かすジョニー・デップ。

4

顔を上げ、まっすぐな視線を送るジョニーは、ただひたすらカッコいい!

5

光の差す方向へとゆっくり向かうジョニー。右手にはトレードマークのテンガロンハットを携えています。

6

無造作に伸ばした髪が風になびき、美しい横顔が現れる。ちょっとした動きでさえクールに見えるジョニーのスターのオーラがほとばしる「瞬冷辛口」のCMでした。

7

アメリカ・カリフォルニア州の空港で行われたという撮影。前半では「瞬冷辛口」のキレ味や冷涼感が伝わってくる躍動感のある映像、後半は光が差す方向へと歩いて行くジョニーの姿に何が待っているのかと期待感が膨らむCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 アサヒ 2018.03.08
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook