『キミを解き放て』ベッキーが「BeatsX」のワイヤレスフォンと送るアクティブライフ

「Beats by Dr.Dre」のCMに出演しているベッキーさんが、「BeatsX」のワイヤレスフォンと一緒に送るアクティブな日常を披露しています。

一日の始まり

ベッキーさんはいつでもどこでも「BeatsX」のワイヤレスフォンと一緒。定位置にかけてあるイヤホンを身につけることで一日のスタートを切ります。

0

「BeatsX」と連動しているiPhoneのSiriに、ベッキーさんお気に入りの「プレイリストをかけて」と指示を出すベッキーさん。音楽を聴きながら外へと繰り出します。

1

音楽⇔通話、切り替え簡単!

急ぎ足で歩いていたベッキーさんのもとに、電話がかかってきました。手元のリモートトークケーブルで音楽から通話に切り替え、「え?今から会いたいって?すぐそっち向かうわ」と話すベッキーさんはうれしそう。

2

歩きながら話すベッキーの存在に驚き、振り返って「あれ、ベッキーじゃない?」というような視線を送る通行人。

3

仕事でもプライベートでも

美しくメイクしてもらってスタンバイしているベッキーさんのもとに1本の電話が。それはこれから向かうイベントの出番の合図でした。「はい、準備OKです」と答えて会場に向かいます。

4

耳から抜いたイヤフォンが、胸元で合わせるだけでカチッとくっつくのはマグネット式イヤーバッドだから。

5

華やかなドレスにアクセサリーとして「BeatsX」を身につけて、イベントに登場です。

6

カラーはスタイリッシュな6色展開

かわいらしいファンの子が目ざとく「BeatX」の存在に気が付き、「素敵なネックレス」と褒めました。

7

「これ、ほんとはイヤフォンなんだよ」とネックレスの秘密を明かすベッキーさんでした。

8

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 デジタル製品・家電 Beats by Dre 2018.03.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook