宮崎あおい、広瀬すず、鈴木京香の笑顔あふれる日常が素敵!「earth music & ecology」新CM

「earth music & ecology」の2018年最新CMに宮崎あおいさん、広瀬すずさん、鈴木京香さんが出演しています。3人の共通点は、とにかく「上機嫌」だということ。年代の違う3人それぞれが笑顔を輝かせている日常の一コマをご覧ください。

広瀬すず編

キャッキャという声が聞こえてきそうな女子の集団がやってきました。

b

キックボードに乗っている広瀬さんは、友だちとじゃれあい、ひときわうれしそう。

c

みんなでチアリーディングの練習らしきものをはじめましたが、笑いも笑顔も止まりません。

d

宮崎あおい編

宮崎さんは、ミシンでハンカチの枠にレースを付けています。

a

友だちと「こんな感じでどうかな?」と相談しながら進めていく宮崎さん。彼女もこれまたすごく楽しそうです。

e

上手にレースを付けられてみんなで喜んでいると、外で犬を散歩させている素敵な親子が目に入ってきました。

f

鈴木京香編

娘とスキップしながら愛犬を散歩させている鈴木さん。

g

娘との会話ははずみ、愛犬もかわいい、楽しくてしかたないという人生バラ色のオーラがあふれています。

h

笑顔満開の3人が春を告げているような、華やかな「earth music & ecology」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 アパレル・ファッション earth music & ecology 2018.03.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook