ダカラちゃんとムギちゃんがアニメに。ドラえもんと夢のコラボが実現!『冒険の汗篇』

「映画ドラえもん のび太の宝島」とサントリーの「GREEN DA・KA・RA」がコラボし、とてもかわいらしいCMが誕生しました。

あの姉妹がアニメに!

「GREEN DA・KA・RA」のCMでおなじみの、グリーンダカラちゃん&ムギちゃん姉妹がどこでもドアから勢いよく飛び出してきました。

1

そこは大きな船「ノビタオーラ号」の上。2人が海に向かって手を振っています。その相手とは…?

2

ドラえもんたちと合流

ドラえもんとその仲間たちでした。海で楽しく遊んでいます。ドラえもんは「映画ドラえもん のび太の宝島」にふさわしいキャプテンスタイル。

3

みんなに誘われて、姉妹が海にダイブイン!洋服が濡れちゃうのでは…という心配はご無用です。

4

のびのび楽しいひととき

ドラえもんのひみつ道具で海がトランポリンのように変化し、濡れることなくみんなでぴょんぴょん飛び跳ね大はしゃぎ。

5

思う存分遊び、満足したようです。太陽の下でたくさん汗をかいたに違いありません。

6

姉妹の本領発揮!?

そんな時はダカラちゃん姉妹におまかせ。「GREEN DA・KA・RA」と「やさしい麦茶」でカンパ~イ!

7

水分とミネラルをしっかり補給しましょう。

8

ドラえもんと「GREEN DA・KA・RA」は以前からコラボしていましたが、ダカラちゃん姉妹のアニメと共演するのはこれが初めて。それでもまったく違和感のないCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2018.03.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook