玉木宏、坂口健太郎がスーツ姿で全力疾走!野村證券CM「2020のリレー 自己ベスト」編

東京2020大会のゴールド証券パートナーである野村ホールディングスが、同大会に向けてCM「2020のリレー 自己ベスト」を制作。玉木宏さんと坂口健太郎さんをCMキャラクターに起用しています。

たくさんの自己ベスト、誕生へ!

汗を流しながら真剣な表情で疾走する坂口さん。

a

東京2020では、きっとたくさんの自己ベストが生まれるはず。野村證券は「個人の一つひとつの挑戦が、集まり積み重なれば、世界を変える力にまでなる」と考え、晴れの舞台で多くの自己ベストが生まれるよう応援しています。

b

オリンピックに出場できるというだけでも素晴らしいことですが、その舞台で自己ベストを記録するには想像を絶する自分との闘いに。坂口さんも複数の自分とリレー中で、バトンを次の走者につなぎます。

c

私たちも自己ベストを

全力で走る坂口さんを待ち受ける玉木さん。

d

タイミングを見て走り出し、バトンを受け取る準備に入ります。

e

無事、バトンを受け取り、いよいよ玉木さんも全力で走ります。

f

「2020に夢を。2020に力を。」

野村證券は東京2020で自己ベストを目指すアスリート、企業、そして日本の挑戦をサポートするという想いが込められているCMです。

g

スーツ姿の玉木さんと坂口さんの本気の走りが素敵な野村證券のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 金融 野村證券 2018.02.22
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook