宇宙人ジョーンズ、ついにハワイへ!若大将こと加山雄三もウクレレで歓迎

「ボス」のCMでトミー・リー・ジョーンズ演じる宇宙人ジョーンズが、今度は海女さんに挑戦!その結果、前回のCMで芦田愛菜さん演じる宇宙人アシダに勧められたハワイに行くことに!?

見習い海女さん

「この惑星の住人は、冷たい海に潜ってまで食料を得ようとする」と分析し、我々地球人を「どん欲だ」と分析するジョーンズ。

1

見習い海女さんを体験中ですが、とんでもなく巨大な魚を捕まえ、和久井映見さん演じる先輩海女さんに褒められます。

2

ハワイへの想いが膨らむ

冷たい海から上がって火に当たっていると、「ハワイならいいのに~」という先輩の言葉にジョーンズは敏感に反応を示しました。

3

温かい海、フラダンスを踊る美女たち…そして、最後にアシダに言われた「ハワイだ、ジョーンズ」の言葉を思い出します。

4

いざ、ハワイへ!

すると、突然先輩たちに「ヤスミマス!」と宣言。小屋から出て行ってしまい、和久井さんたちが「どこ行くの、ジョーンズ」と追いかけましたがすでにジョーンズの姿はそこにありませんでした。

5

ハワイへの道のりは、空路ではなく海路を選んだジョーンズ。船に乗るということではありません。ものすごいスピードで泳いでいきます。イルカもエイもびっくりです。

6

その頃ハワイでは…

若大将こと加山雄三さんがビーチでのどかにウクレレを弾きながら歌声を響かせています。

7

そこにジョーンズが海から到着。文字通り“飛んできた”謎の物体に若大将は「なんだっ!」と驚きを隠せません。しかし、ジョーンズの「ココハドコデスカ」の問いに、笑顔で「ハワイだよ」と答えます。

8

ついに手に入れた休息!?

「ボス」を飲みながら優雅なひとときを過ごすジョーンズですが、「この惑星の休みでは、何をやればいいのか…」という新たな悩みが発生しました。

9

休んでいられないタチなのでしょうか。なんと、ハワイでちゃっかりファイヤーダンスのショーに出演しています。

10

「結局働いてるじゃん」とジョーンズを監視しているアシダは呆れてしまうのでした。

11

海女さんからファイヤーダンスまで、いつも以上に身体を張ったトミー・リー・ジョーンズ(71)の宇宙人ぶりがすごい「ボス」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2018.02.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook