届け、平昌へ!ゆずと2018人が大合唱でエール「がんばれ、ニッポン。」 日本生命CM

2018年、平昌冬季オリンピック・パラリンピックの日本代表選手を応援する、日本生命のCMです。ゆずが新曲である応援ソング「うたエール」を、2018人とともに大合唱。大勢のアツい気持ちがひとつになる、感動的な映像です。

『どうして応援したくなるんだろう?』

がんばる姿を見ると、応援したくなるその気持ち。冬季オリンピック開催地、平昌でがんばる日本選手の活躍に、日々胸をアツくされらている私たち。

♪ ららららら~ ♪

そんな彼らを応援すべく、ゆずが新メンバー2018人を率いて大合唱。♪ 見ているかららららら~ ♪というその歌詞に、すでにホロリと来てしまいます。


♪ 惜しみない拍手を がんばるあなたへ ♪

アツいメッセージを込めて、大熱唱するゆず。ゆずのストレートでハートフルな歌声を追うように、2018人が♪ ららら~ ♪と、大合唱。そのハーモニーが胸に響きます。

誰かが応援してくれる。

がんばっている姿を、見てくれている人が必ずいます。

一人ひとりががんばれば、きっと大きな力に変るはず。

「がんばれ、ニッポン!」

拳を揚げて、皆でコール。“伊勢佐木町”から“平昌”へ、この声、そして想いが届きますように。

日本生命CM、ゆず2018「あなたにエールを」篇でした。ぜひ一緒に、日本選手の活躍を応援しましょう!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 日本生命 2018.02.21
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook