稲垣吾郎&香取慎吾が「生きてる~!」と絶叫。オールフリー新CM

稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが、ジャニーズ事務所から独立後初のテレビCMが公開されました。『生きてる~!』と屋上で絶叫する、その清々しい表情が印象的です。

朝の通勤ラッシュの中…

スーツを着たビジネスマンたちが出勤するなか、白いシャツを着てまっすぐ前を見据え、逆進する香取さん。

稲垣さんも一緒です。

黒やグレーのスーツのなかに、映える白シャツ。颯爽と歩く2人の表情が、遠くからでもイキイキしているのが分かりますね。

『こっちこっち!』と言わんばかりに、先を急ぐ2人。目指すはどちら!?

羽が生えたっ!

ビルの階段を駆け上がる2人。目指すは屋上です。空に近い場所で、生まれ変わった“サントリー オールフリー”をグビグビ。すると…バサッと背中に羽が!

こんなにも大きな、白い羽。まさに“自由!”といった感じですね。

そしてひと言、

『生きてる~!!!』

と絶叫。その表情がまたいいこと!

サントリー オールフリーCM 『生きてるっ!』篇でした。

階段を駆け上がるシーンでは、監督から「25歳に戻ったつもりで勢いよく」と指示を受けた2人。“25歳の気持ちで、フレッシュに生まれ変わった僕らの気持ちを合わせてやりました”とコメントしています。自由を全身で感じているかのような2人の爽やかな表情を、どうぞお見逃しなく!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 サントリー 2018.02.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook