有村架純、女子高生たちが「Good Start」を切るきっかけを応援!コンタクト「Magic」CM

有村架純さんがメニコンの1dayコンタクト「Magic」のCMで、コンタクトを初めてつける女子中高生たちを応援しています。

一歩足を踏み出す勇気

「新しい世界をはじめてみよう」と笑顔で話しかける有村さん。

1

女子たちが自分の殻を破る!?

このムービーでは、日常的にメガネをかけている3人の女子に密着しています。

2

新しいことにチャレンジできるのは、若いこの時期だからこそ。「髪もバッサリいってみよう」、「あの人に話しかけてみよう」など、やってみたいけれどまだできていないことに有村さんが背中を押します。

4

「Magic」デビューへ

眼科で検査を受けてコンタクトデビューすることもその1つ。

5

コンタクトデビューを果たした3人それぞれが、新しいことに挑戦しています。こちらの女子は髪もバッサリ切って劇的なイメチェンを果たしました。アクティブなダンスも軽々踊ることができます。

6

和太鼓パフォーマンスも快活に!

7

ライブでのサックス演奏もいつもより自信を持って行えます。

8

生活が一変する「Magic」

「はじまるよ、きっと」と駆け出す有村さん。まさにその通り、女子たちはコンタクトレンズ「Magic」から新しい道を切り開きました。

9

自分を変えるきっかけが詰まった「Magic」。新しい自分と出会った3人は、充実した日々を送っているようです。

10

背中を押した有村さんも始めそうな笑顔を輝かせました。

11

有村さんが初めてコンタクトをつける女子中高生にエールを贈り、温かいまなざして見守る「Magic」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 医療・医薬・福祉 メニコン 2018.02.16
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook