山本舞香が“切り替え上手”なヒロインに。そのカギは「ボリュームコントロールマスカラ」にあり!

女優の山本舞香さんと俳優の桜田通さんがヒロインメイク「ボリュームコントロールマスカラ」のCMに出演。運命に導かれて何度も「再会」する男女を演じています。

「また、あなた」

数あるシャンパングラスの中からなぜだか同じものを取ろうとして手が触れあってしまう男女。

0

「あっ…また、あなた」と言葉までそろってしまう2人は、最近不思議な縁でしょっちゅう遭遇していました。

1

行く先々で手と手が触れ合う

ある時は図書館で、『出会いは突然に…』(著者:長谷川たま子)という本をめぐって手を触れてしまう2人。このシーンにぴったりなタイトルですが、どうやらこのCMのための架空の本のようです。

2

また、ある時は、エレベーターで同じ階のボタンを同時に押してしまいます。

3

そして再会

冒頭のパーティーシーンに戻り、山本さんに「会うたびに雰囲気が変わりますね」と声を掛ける桜田さん。

4

ヒロインの掟

「え…」と驚いた表情を見せる山本さんですが、TPOに合わせて意図的に雰囲気を変えていました。「ボリュームコントロールマスカラ」でマスカラのボリュームを調整していたのです。リラックス感あふれる休日の図書館では「ナチュラル」に。

5

身だしなみとしてのメイクを求められるオフィスシーンでは「くっきり」。

6

華やかなパーティーシーンでは、フルボリュームで「超!濃密」なまつ毛で印象的な目元に。「ボリュームコントロールマスカラ」のごとく、「切り替え上手」なヒロイン、山本さんです。

7

するどい指摘に「シーッ」

「さてはマスカラ?」と見抜いてしまった桜田さんの唇に、山本さんは人差し指を当ててそれ以上言わせません。

8

マスカラメイクで雰囲気を変えられるヒロインメイク「ボリュームコントロールマスカラ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 美容・健康 伊勢半 2018.02.20
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook