吉高由里子が等身大の現代女性を表現。ざわつく気持ちを「アロマリッチ」で解放!

吉高由里子さんが「ソフランアロマリッチ」の新イメージキャラクターに起用されました。現在29歳の吉高さんが、20代~30代の等身大の現代女性を表現しています。

揺らぐ気持ち

特に変わりない日常のワンシーン。雑踏にまぎれる吉高さんは何やら落ち着かない様子。

1

人々の会話、なんてことのない街の音などに「気持ちがふとざらつくの」と今の感情を心の中でつぶやきます。

2

「深呼吸 with my Aroma」

一歩立ち止まり、マフラーに顔をうずめて深呼吸。

3

「ハアッ」と安堵のため息をつき、空を仰ぎます。

4

1日中寄り添う香り

「ソフランアロマリッチ」は、天然アロマオイルを配合したアロマリッチの奥深く上質な香りとの相性を追求した新・アロマカプセルを配合。

6

その奥深い香りは心にまで届きます。1万人以上の女性の声から生まれた、5種類の香り。きっと、気に入る香りがあるはずです。

7

冒頭とは明らかに違う、何かから解放されたかのような笑顔で街を闊歩する吉高さんでした。

8

CHARA率いる「YEN TOWN BAND」の名曲「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ 」と主演の吉高さん、商品の「ソフランアロマリッチ」が絶妙にマッチしているCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし ライオン 2018.02.14
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook