渡辺直美がむさぼり食う「無限ピーマン」がたまらなくおいしそう!「丸鶏ガラスープ」新CM

「丸鶏がらスープ」のCMで、渡辺直美さんが作って食べている「無限ピーマン」がとてもおいしそうです。「無限ピーマン」そのものも興味をそそりますが、なんといっても直美さんの豪快な食べ方が圧巻!

無限ピーマンの作り方

左手を“猫の手”にしてリズミカルにピーマンを細切りにしている直美さん。

1

レンジのチンという音に敏感に反応します。

2

そしてツナ缶(水煮)をパカっと開けます。水はよく切っておいてください。

3

味付けは「丸鶏がらスープ」でおいしい「無限ピーマン」を作りましょう!

4

実は、これ以前にもピーマンを山盛りに細切りして、ツナ缶と和えてチンしていたのです。そこに「丸鶏ガラスープ」とごま油を入れて混ぜ合わせます。最後にお好みでブラックペッパーをかけてもよく合いますよ。

5

一口だけじゃ済まないウマさ

たったまま、ちょっと味見。味見のはずだったのに、「たまらんっ」と止まりません。

6

なんと、ボールを抱え込んでむさぼり食う始末。振り向いた直美さんの視線の先には炊飯器!まもなくご飯が炊けそうです。

7

直美の本気

茶碗にご飯を山盛りにして、ドカッと椅子に座りました。今度は、本当にしっかりと食べる気満々です。

7-2

そのままでもおいしい、ご飯の上にのせてもおいしい、もうとにかく「止まらん」な「無限ピーマン」でした。

8

火を使わず、手軽・簡単にできる「無限ピーマン」。直美さんがムシャムシャと食べる姿がとても印象的な「丸鶏ガラスープ」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 食品・飲料 味の素 2018.03.02
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook