神木隆之介演じる意識高すぎな高校生・高杉くんがハマり役!松本穂香共演「au」新CM

auから新CMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」が放送開始になりました。何をするにも意識が高い高杉くんを神木隆之介さんが、その高杉くんに注目している女子高生・松本さんを松本穂香さんが演じています。

コーラス部がレベルアップ!?

モダンダンス部に所属する松本さんが外でトレーニングしていると、校舎の中から美しい歌声が聞こえてきました。同じ部活の仲間に「うちのコーラス部って、こんなにレベル高かったっけ?」と尋ねます。

1

「高杉が入ってから変わったらしいよ」と聞き、興味がわいてくる松本さん。

2

意識高すぎ!高杉くん

高杉くんは「アヴェ・マリア」を歌うためにラテン語を習っているのだそうです。あまりにも本格的すぎます。

3

さらに、高杉くんが裸足で歌うということを聞いた松本さんは、モダンダンスの練習をしながら「ウソだぁ」と苦笑い。

4

「マジ、マジ」という友達の言葉の通り、高杉くんはどこかの歌姫のように本当に裸足で歌っていました。

5

際立ったキャラの持ち主

高杉くんが全然高校生らしくない点はまだあります。水は飲まず、白湯を愛飲しているとのことです。松本さんと友達は“さゆ”の発音もままならないというのに!

6

高杉くんの愛読書はシェイクスピアとauのカタログ。なぜかauのサービスにドはまりしていて、auショップにも足繁く通っているのだそうです。

7

松本さんは身体を大きく伸ばしながら、心の中で「意識高すぎ!高杉くん」を連呼。高杉くんという存在が気になってしかたがない様子です。

8

今回、高杉くんと松本さんが直接絡みを見せることはありませんでしたが、次回からお互いたどのように関わっていくのかが見ものです!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 企業向けシステム・通信・機器 au 2018.02.28
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook