マルチリンガルのディーン・フジオカが流暢な英語を披露。ヤマハ英語教室 新CM

5か国語のマルチリンガルのディーン・フジオカさんが、ヤマハ英語教室のCMで流暢な英語を披露しています。

おディーン様の英語でスタート

「ヤマハ英語教室で学ぶと、どんなことが起きるかな?」と英語で話すディーンさんが注目を引くCM冒頭。ヤマハ英語教室で英語を学んでいる、ある男の子の日常を切り取って紹介してくれるようです。

1

道案内もお手の物

街中で旅行のガイドブックを見ている外国人観光客に「Do you need some help?」(何かお手伝いしましょうか?)と声を掛ける男の子。

2

男の子は「ぜひ!」と喜ばれ、道案内をすることに。さらに目的地のウンチクまで英語で語り出し、「きみの英語はすごいね!」と褒められました。ヤマハ英語教室歴は6年。大いに役に立っています。

3

そんな男の子の活躍ぶりを見て、ディーンさんもドヤ顔。

4

“話せる人”の説得力

「自分の思いを伝えられる英語って楽しいよね」とディーンさん。英語を勉強している多くの人はその願いを胸に頑張っているはずですが、なかなか難しいのが現実です。

5

話したくなる教育

ヤマハ英語教室では、英語を「徹底的に聞く、使う」から「話したくなる」教育を行っているそうです。

6

最後はディーンさんの笑顔がきらり。

7

普段あまり聞くことのできないディーンさんの英語が聞けるヤマハ英語教室のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 ヤマハ英語教室 2018.02.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook