超サイヤ人に扮したKinki Kidsがあの呪文を口に!「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」CM

ゲームアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」が3周年を迎えました。CMではKinki Kidsが“超”(スーパー)すごい姿を披露しています。

あんなとこ、こんなとこに…

7つ集めると、神龍(シェンロン)が1つの願いを叶えてくれるというドラゴンボール。世界のあちこちに散らばるドラゴンボールを集めるには相当な苦労と努力、忍耐が必要です。六星球は八百屋さんの大根に紛れていました。

0

なぜだかどこかのお宅の炊飯器にすっぽり収まっている一星球。

1

その他、様々なところから7つのドラゴンボールをかき集めることに成功!

1-2

その7つのドラゴンボールをスーパーサイヤ人のKinki Kids目の前にしています。

2

さりげなく個性を表現

衣装も背景も黒なので金髪ツンツンヘアが際立っていますが、剛さんは黒は黒でもインナーが切れ込みから見えるラフなダメージスウェット。

3

光一さんは黒のスーツと、普段の2人のイメージに合った衣装を着ています。

4

神龍を呼び出す!

2人は神妙な顔つきで「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ」とナメック語の呪文を口に出します。地球語での意味は「出でよ神龍、願いを叶えたまえ」です。

5

3周年を迎えて超進化を遂げた「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」。ハッシュタグ「#タッカラプトポッポルンガプピリットパロ」をつぶやくと、豪華賞品が当たるキャンペーンを開催中です。(2/16まで)

6

スーパーサイヤ人に扮したKinki Kidsのビジュアルが目に焼き付き、「タッカラプトポッポルンガプピリットパロ」の呪文が耳から離れない、インパクトの強いCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ バンダイナムコ 2018.02.05
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook