渡辺直美が「Gap」CMで日本代表に。セレブの中でも圧倒的存在感を放つダンスを披露

グローバルに活躍する渡辺直美さんが「Gap Logo Remix Collection」のCMでそうそうたるセレブたちと共演!全く引けを取らないどころかかっこいい直美さんの勇姿をご覧ください。

「Logo Remix Collection」

CMの中心となるのは、今年のグラミー賞で惜しくも受賞は逃しましたが女性最多5部門でノミネートを受けたSZA(シザ)。彼女の「リミックス」という言葉とカチンコの合図で音楽がスタート! 今回は「Gap」のこれまでのロゴをリミックス(再編集)したコレクションのお披露目CMです。

1

音楽プロデューサーとしてカニエ・ウェスト、ドレイクなどとタッグを組んだり、本CMの音楽リミックスも手掛けたメトロ・ブーミンとノリノリでダンスをしています。

2

日本代表、渡辺直美!

続いて我らが渡辺直美が登場!右はSNSアイドルのコナー・フランタ、『オーシャンズ8』に出演しているオークワフィナです。

3

各エンタメ業界の著名人集結

昨年大ヒットしたドラマ「13の理由」でアレックス役を演じたマイルズ・ヘイザーは、1人ぎこちないダンスがキュート!

4

こちらはTV・ラジオプレゼンターのマヤ・ジャマ。その右隣りは美しいソウル・シンガーとして有名なサブリナ・クラウディオです。

5

誰にも負けない存在感

なんと、直美さんは「大ファンだった」というSZAと手をつないでダンスするというスペシャルなシーンも体験!

6

さらに、堂々としたソロシーンまでもらっています。これは、大快挙ですね。

7

9名の豪華キャストの中で、直美さんは自信満々のこの表情です。

8

渡辺直美さんの持ち前のノリのよさが存分に活かされ、輝きを放っている「Gap」のCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
海外 アパレル・ファッション Gap 2018.02.26
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook