世界王者・村田諒太が「NURO」のスピード感を体験!「世界を変える存在になりたい」

ロンドン五輪の金メダリストでボクシングWBA世界ミドル級王者の村田諒太選手が、世界最速の光ファイバーサービス「NURO」のCMキャラクターに起用されました。

NURO光の速さを体験!

まずは「NURO」で4Kのストリーミング映像を見ることからスタート。

1

村田選手が「おお~!」と歓声を上げています。

2

あまりの映像美に圧倒されたもよう。モノクロでもこれだけ美しいのですから、実際にはどれだけ美しいのか興味を引かれます。

3

映像美の凄まじさにパンチを食らった村田選手は今度は「NURO」の速さも体験。「マジで速い」「話にならんな」と、苦笑いで完敗。

4

VRゲームも堪能しながら、「重いゲームをダウンロードしているってことを忘れてしまう速さ」であると身をもって体感しています。

5

「NURO」はインターネットが普及し始めた頃からは考えられないスピード感を実現し、とてつもない進化を果たしました。

6

世界を変える進化

では、村田さんが考える「世界を変える進化」とは…?普段の努力、地道な作業の積み重ねで伸びるときは一気に伸びる。それが世界を変えることになるので「NURO」にそういう存在になって欲しい、そして自分もそういう存在になりたいとのことです。

7

「NURO」と村田選手、共に進化を続ける同士がタッグを組んだCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ネットサービス・アプリ NURO 2018.01.31
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook