「砂をかけてみてはどうじゃ?」鬼太郎が砂かけ婆にイラッ!ビンゴ5 新CM

4月1日(日)フジテレビで、あさ9時からスタートするアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』新シリーズ。その放送に先駆けて、ビンゴ5のCMに登場しました。原作では見られない、キャラクターたちの絡みが注目です。

「どうやって遊ぶんだろ?」

“ビンゴ5”を前に、遊び方を模索する鬼太郎たち。

「砂をかけてみてはどうじゃ?」

すると、砂かけばばあからこんな提案が。

ザーッッッ。

「そういうのいいから。」

と、鬼太郎に静かにたしなめられます。

「ビンゴするには…。」

と言う鬼太郎に、またしても砂かけばばあが「砂をかけて…!」と提案。しかも被せ気味に!これにはさすがの鬼太郎もキレます。「砂はもういい!」と、怖い顔(汗)…。

宝くじ“ビンゴ5 CM”、『鬼太郎と砂かけばばあ篇』でした。TVCMの制作現場に潜入したこちらの動画もかなりシュールです。

1968年に登場したテレビアニメから、今年で50周年となるアニバーサリーイヤーに再スタートとなる新シリーズ。鬼太郎役に、“ルパン三世 峰不二子”の沢城みゆきさん、目玉おやじ役に、初代鬼太郎を務めた“ドラゴンボール孫悟空”の野沢雅子さんという超豪華声優人が集結。お父さんお母さん世代も、お子さんと一緒に楽しめそうですね!

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 暮らし 宝くじ 2018.02.07
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook