卓球の「みう・みま」ペアがリアル女子高生姿でラリーとダンス!河合塾マナビスCM

5歳ではじめてコンビを組んだ「みう・みま」ペア、平野美宇(みう)選手と伊藤美誠(みま)選手。プライベートでも仲のいい二人が、等身大の高校生姿で河合塾マナビスのCMに登場です。息がピッタリと合ったラリーとダンスにご注目!

「小さい頃から一緒に切磋琢磨してきた。」

平野美宇(みう)選手は、伊藤選手についてこう語ります。

「みうちゃんがいなかったら…。」

「みうちゃんがいなかったら、ここまで来れてなかった。」伊藤美誠(みま)選手にとっても、平野選手の存在は大きかったよう。“性格は違うけど合うので、そこがまたいい。”とも。

『学ぶ』

2人が卓球台を前に気持ちをオンにするように、同世代の高校生たちも『学ぶ』モードへ。

『ナビする』

そしてそんな彼らの『学ぶ』サポートには、正しく学べているかどうか、熟練した塾講師の『ナビゲーション』が欠かせません。

『学ぶ。ナビする。マナビス』

♪ マナビスマナビス ♪と、軽快なリズムとともに、マウスを手にした両選手のラリーが続きます。


やらされた勉強では力にならない。

そんなキャッチコピーとともに、ダンスする“みう・みま”ペア。卓球以外の彼女たち、とっても新鮮な姿ですね!ダンスの振り付けはPIZZA-LAなどのテレビCMでも活躍している振付家業“air:man”です。

2020年の東京オリンピックという大きな目標に向かい、前進し続ける“みう・みま”選手。

河合塾マナビスCMでした。

ワールドツアーの最中という忙しい中、撮影に参加した両選手。振り付けもバッチリ練習して挑まれたようです。そしてワールドツアーでは、それぞれのダブルスで優勝という快挙も!CMのヒミツはこちらのページにて公開中です。あわせてお楽しみください。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 教育・資格・人材 河合塾マナビス 2018.01.24
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook