山田孝之が駆ける、吹かれる、埋まる、飛ぶ!体当たりの「モンハンワールドごっこ」

PS4の『モンスターハンター:ワールド』のCMで、山田孝之さんが全力で「モンハンワールドごっこ」を楽しんでいます。もはや狂気に満ちているともいえる全力ぶりが話題となっている山田さんの演技をご覧ください。

モンハンワールドごっこやるか!

「今度のモンハンワールド、超リアルっすね」。撮影現場での休憩中、そんな何気ない会話から“コト”は起きました。山田さんが「モンハンワールドごっこやるか!」と相手の返事も聞かずに立ち上がったのです。

11

なりきりモンスター

そして、地面を四つん這いで駆け、思いっきりジャンプ。この動き、まさかと思いきや…。

22

「ネルギガンテ~!」と叫び、地面に着地。それと共に地面が割れて、衝撃波が!まわりにいたスタッフたちも吹き飛ぶ勢いです。山田さん、ハンターではなく、なぜかモンスターになりきっています。

33

完コピぶりに脱帽

続いては大きな岩を軽々と持ち上げて鳥のような歩き方で運ぶ山田さん。

44

しかし、岩を落としてしまって「チクショー」といわんばかりに鳥らしい鳴き声を発します。こちらは新モンスターの「クルルヤック」のマネだそうです。

55

イケ面の顔面崩壊

今度は自ら送風機の電源を入れ、全身で強風を受ける山田さん。

66

強風にあおられながら「パオウルム~」と叫んでいます。役者魂がなきゃこんな表情を見せることはできません!

77

山田さん、行方不明に

まだ、やるんですか!とツッコミを入れたくなりますね。なんと、地面を掘り、山田さんは地中に消えて行ってしまいました。何が起こっているのでしょうか。

88

山田さんは指で角のポーズをしながら真剣な表情で「ディアブロス!」と言って飛び出てきました。撮影現場からは離れている場所のようです。

99

きのこ採りをしていた老夫婦が「んあ?」とびっくり。

100

“ごっこ”どころの騒ぎじゃない

ついに、山田さんは捕獲されてTHE ENDを迎えます。「ごっこでしょ、ごっこ!」と主張する山田さんでした。

110

「山田、全力のモンハンワールドごっこ」のタイトルにふさわしい、山田さんの本気と体当たりの“ごっこ”がすごすぎるCMでした。

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
国内 ゲーム・おもちゃ PlayStation 2018.01.25
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook

エリア 業種 企業名/ブランド名 投稿日
FacebookでBuzzGangの
最新情報をチェックしよう!
Facebook